注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉

客にキレる店員多発…困ってます!

No.59 16/03/05 05:36
通行人
あ+あ-

≫58

58さんも同じようなご経験されたんですね。

お気持ちリアルにわかりますねー。

今回の店員も私が非礼を詫びて素直に謝ってるにも関わらず許さずキレてヒステリーですからね………(^_^;)

だいたい、こちらが謝っても謝ってもカサにかかったように相手を叩いて叩いて叩きまくりつぶす有り様みてると、生理中なのかな~!?ストレスたまってんだろーなーと思うようにはしてますが、人に対してキレるのは接客業私生活問わずやってはいけませんよね?
いい生き方してるとは思えない!

数年は我慢してきましたが、今回たまりかねて本社に電話しましたが、どうやらその店員私だけに異常攻撃したわけじゃないことが判明しました。
以前にも客の悪口の私語を就業中に大声で連発、値段の打ち間違いで客から厳しい口調で指摘されただけで逆ギレなどなど…メンタル大丈夫なのかな!?と逆に心配になります!

この地域でも接客業に限らず短気で口が悪い人々には地元民でさえ手を焼いていることが判明しました。
だからもう開き直って、レジでもなんでもとにかく温厚そうな人相見て並ぶか判断するようにしますね、もちろんマナーはわきまえた上で。
しかし、人相も絶対ではありませんがね。

ご理解くださりありがとうございました(*´-`)

59レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧