注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

客にキレる店員多発…困ってます!

No.63 16/03/08 10:22
通行人 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

さまざまなご意見があるかと思いますが、いかなる理由や場合にせよキレる行為そのものに対しては私は断固反対です。

今回のようなキレる行為が家庭内の子供に向けられたらそれは精神的DVだし、夫婦間や男女間ならやはりモラハラDV、教師が生徒に向かえば体罰や虐待と事件となり、介護の現場なら高齢者虐待だのでニュースにもなる話ですしね…。
また、以前も試合中スポーツ選手が相手選手の挑発にのってしまいキレてニュースになりましたし…。
もし銀行で銀行員が、お金預けに来た客の態度が悪いとキレたとしたら…!?
もう二度とそんな銀行にお金預けようとしないだろうし、飲食店の店員が客にキレるようならその店に客は来ないだろうから店自体の存続はあやういだろうし…。
スーパーもまたしかりだということがいいたかったんです。

私も毎回スーパーで店員にキレられたりするならあれですが、普段はそのようなことはなく平穏無事にお買い物できていただけに非常にびっくりいたしました。
しかし、その店員が普段から客に悪態つきまくりだとわかり、他の店員も手を焼いているのだとわかりしかるべき対応をしてくれるとのことよかったです。

最新
63レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題