注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

貧乏覚悟で結婚した方

No.37 08/06/11 12:14
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

親戚が口出しするなんて…💧でもね、主さん。主さんの御両親はとても素晴らしい方ですね😊苦労するのは解ってる…それでも娘が好きなら‼…ととても自分の気持ちを押さえ込んでの親心…感謝しなくてはいけませんよ…婚約の断りは冷たくはないと思います。彼には悪いですが、低収入、貯金なし、いずれは同居…たぶん結婚してからも、姑はお金の無心にくるのは確実でしょう💧考えて当たり前ですよ💧😤まさに生活水準はなかなか下げれない😱出来た姑じゃなかったみたいですね💧いずれは…なんて結婚きまったとたん。もしくは結婚したらコロッと態度変えてくるかもね💧あぁ恐ろしい😱実家にも転がりこんでくる可能性も大‼⤵はぁ⁉って思うかもしれませんが、自分の息子の給料使い込む人ですよ⁉💧我慢できない人が息子が結婚してお金をいれれないからって今までの生活を見直せるなんて思いません👋しかも将来は同居して…なんて💧低収入の息子によく言えるよ😱どうやって夫婦生活してくのよ💧子供産まれたら、姑の面倒なんか見れるわけないじゃない⤵彼が今の給料から(超理想は)+15万も稼いでこれるようになれば、(もちろん主さんも働いて)子供と姑養えると思いますけど…💧

37レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧