注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

スマホの不調

No.9 16/01/18 18:23
通行人9
あ+あ-

私の場合は購入して3日目でスマホに不具合が見られましたので店舗に向かい新品への交換を申し入れましたが担当者は「修理対応になります」との一点張りでしたので頭にきた私はわざと他の客にも聞こえるように大きな声で「おととい購入したばかりなのにどうして不良品を新品に交換しないんだよ!」と言ったところ奥から偉い人が出て来て「大変申し訳ございませんでした。今回に限りまして新品への交換対応とさせて戴きます。」と平伏して結果的に新品に交換して貰いました。

3日前の購入でも新品交換への対応は異常に渋るのですから主さんのように購入してからは2ヶ月も経過してからの新品交換の申し入れは不可能かと思います。

余談ですが
他の方も書いていますが客がどんなに正当性を主張しても店舗側は主さんをクレーマーと位置づけていると思います。

9レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧