注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

夫の浮気 その後の態度

No.64 16/01/09 17:04
匿名56 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

ツッコミどころ満載だから返事したくなるんだって(笑)

最初にあなたが書いたレスはこれだよ?
>>心配しなくても大丈夫。伝えても伝えなくても浮気するんだから。

その上、主さんは再構築したいって苦しんでるのに、13さんは最初にダンナを見抜けなかっただの、事前に話し合いが足りないだの、挙句相手は変わらないから離婚も考えろ、って(笑)

13さんこそ論旨メタメタでブレブレですよ(笑)

13さんも私のレス、よく読んでよね
私も夫婦に起きることは夫婦の責任だと思うし、お互い努力が必要だ、って書いてるけど?

話し合ったって、人間同士なんだから、完全に分かり合えない時があるんじゃないの?

主さんは再構築の道を求めてるんだから、せっかく13さんは男性なんだし、男性側に立ってアドバイスしてあげたら?

主さんだって、なにかが間違ってたから今の状況になってることくらい解ってると思うけど?

まーこれ以上13さんと議論してもいい答えでないだろうし、主さんに迷惑だろうから、私は退場します

13さん、みんなが自慢って感じてるのは確かなんだから、発言には気を付けなね

主さん、スレ汚してごめんなさい。
13さんが言った中で、「これから主さんがどうしたいか大事」って部分には私も賛成する。

主さんが覚悟を決めた選択をして、頑張ってくれることを祈ります。
体を壊さないように、ちゃんと食べて、ちゃんと眠って、育児も頑張って!

64レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧