注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

夫の浮気 その後の態度

No.63 16/01/09 16:48
匿名13
あ+あ-

≫61

>じゃあその「居心地」っていうのが、例えば奥さんが妊娠中で性生活に応じきれなかった、ってことが主な原因だったらどうするの?
>妊娠中産後育児で体調が悪くて、家事がおろそかになった、とかだったら?

それらって子供作る前に話し合えてる事だよね。

その話し合いをしなかったのは夫婦お互い様に悪いとなるよね。

俺はどちらかだけが悪いなんて一言も言ってないよ。38レス持出てるけどそちらこそ読みなおせば?

結婚してもその先のビションとか計画は話し合うでしょ。始まってみないとわからないのは。本気でわかりあえて無いからなのでは?

出来ない人を選んでおいて出来無いのは仕方無いと嘆くのは違うでしょ。

逆上がりの出来無い子供にはその前に何故できないかを教えてあげて、そこから一緒に始めればいいのです。給食を食べれない子は自分の身体がそうなのだから自分ではどうにも出来ない事。だから無理して食べる事はしなくてもいいんです。

はっきりいいますけど、何でもかんでも持ちだしてきますが、問題は違うし解決方法も違いすぎる話だし、メチャクチャな例えですね。

自慢にしか読めないなら読まないでくださいな。そして返答なんて書かないでください。さらに絡まないでください。

63レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧