注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

夫の浮気 その後の態度

No.56 16/01/09 13:44
匿名56 ( ♀ )
あ+あ-

≫48

13さんのレスの趣旨には賛同する部分はあるけど。
夫婦間で起きることは、夫婦の責任だと私も思う。

13さんの家庭は奥様は専業主婦でいられる程度に収入があって、13さんは奥様が大好きで、ほぼ専業の奥様の代わりにPTAや家事までこなしてる。

私はそんなダンナはいらない(笑)
俺がんばってる、俺すごい、俺カンペキ
ご近所でも学校でも、「××さんちの旦那さん、優しいのね~」
息が詰まります(笑)
ダンナが褒められるたびに、自分がダメ嫁って言われるような気分になりそう。

まあ13さんのお宅はそれで幸せなんだろうけど。
今の主さんにあんな言葉を投げられるような13さんに主さんの気持ちは理解できないだろうね。
自分が正しいと思って言う言葉が、例え正論であっても、ネットとはいえ悩んでいる人を傷つけることもあることを13さんは理解した方がいい。

もしかしたら奥様も、時々私みたいに「息つまるわぁ」って思ってるかも(笑)「今夜も仲良し夫婦しないといけないのかぁ」ってため息ついてたりして。

どんなに努力したって、他人同士なんだから、相手の気持ちなんて完全には理解できないからね。
そこに折り合いつけるのが夫婦だから。

綺麗事ばっか言わないでね、優等生ダンナさん。

56レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧