注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

稽留流産といわれても💧

No.7 08/06/04 20:06
マリッジブルー中0
あ+あ-

≫4

主です。
今日病院に行ってきました。
結果はやはり育ってない‥って。友人から紹介された病院で初診との事なので先生としては途中経過が判らない上でハッキリと流産とは断言出来ないので通院してる病院の指示に従った方が良いと思いますよと言われました。当然ですよね。

でも丁寧に写真を見せてくれながら私の不安に対して説明に時間をかけてくれたので納得出来た気がします。一週間に約1㎝は成長するのが私の場合、6週目でも1㎝以下だもの‥ね。
通院してる病院では説明も少しで写真もちゃんと見せてくれなく慌ただしいので何だかいつも?が残って帰宅してたから‥。
でも医師を信頼しようと、自分の身体を信頼しようと思います。今週中に手術の手続きしてきます。

匿名1さん🍀
匿名5さん✨

頑張りますね。
お二人が、
そして辛い経験をしてきた方々が、Happyな事にたくさん包まれた日々を過ごされるよう願ってます💓

7レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧