注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

子供なら何しても良いと思ってるバカ親へ

No.229 22/10/09 01:56
匿名さん229
あ+あ-

バカ親、本当に増えましたね。

ある回転寿司店に来ていた幼稚園か小学校低学年位の娘さんと父親(多分30代)ですが、娘さんがコップに入った水でガラガラとうがいをしていました。

幼いうちはそういうこともあるだろうと、父親が注意するのを待っていました。
しかし、結構長いこと待ちましたが結局注意はなく、体感5分位続いたので、流石に注意しようかと思ったところ、「そっちのご飯は汚いから、こっちのを食べて!」とかなんとか、父親が何かの注意をして、ようやく止みました。

休日のお昼時、食事をしに沢山のお客さんがいる中で、うがいしていることの方が相当に不衛生だと気付かないか、もしくは気にしないバカ親。

このご時世でなくても、「食事中はそういうことをしちゃダメなんだよ」って言えないもの?

ちなみに、食事前の作法としてやってしまったという感じではなく、食事の終盤で、娘さんが飽きてそうしてしまったのだと思います。

うがい音もフロア全体に響いていましたが、恐らく、電車内でイヤホンから激しく音漏れさせていても気づかない親なんだろうなと思ってしまう出来事があり、愚痴らせて頂きました。

最新
229レス目(229レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題