注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

結婚後の住まいと生活費

No.3 15/12/13 22:21
ラブラブさん3
あ+あ-

≫1

同意。

私も寄生虫女にしか思えない。

夫婦は相互扶助の関係なんだから、結婚して双方に収入があれば二人の共有財産として、その中で協力し合って生活していくもんなんだよ。

例えば、
『日常的な生活費は夫の収入で賄い、妻の収入は将来のために貯金』
だとか、
『妻が妊娠して働けないとなったら、経済面はすべて夫の収入で賄う』
という意味ならわかるけど、

引っ越したいのは自分のくせしてお金は出すのイヤ、いずれ家を買いたいけど自分のお金は出すのイヤ、

『私の金は私のもの、あんたの金も私のもの』
って言ってるのと同じだよね?

ジャイアン女じゃん(笑)

そんなのと結婚したらえらいことになるよ。

チューチュー金を吸い取られ、吸える金が無くなってきたら主さんの親とか平気で切り捨て、それでももう吸い取る金が無いとなれば、自分で貯めといた貯金は共有財産として取られないよう隠し、ホクホク顔で離婚を言って来そうだから。

結婚するなら、お互いに「二人で協力し合って幸せになろうね」って言える人とした方がいいよ。

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧