注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

W不倫されてる方 No5

No.46 15/12/13 23:33
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫43

みゆきさん♪ アリスです。
充電満タン…。おめでとう~(^_^)v
煮物 頑張って作ったんだね~(^-^;
おにぎりも 一緒に…。リアクション乏しかったのかぁ~(;_;) 美味しい♪って一言が 欲しいのにね~(;_;)

お口成功したんだね~(^_^)v 制覇した感想は? なんかイカせた~って思うと 征服した気分にならない? いつも やられてるから 今日は 攻撃して 参った!!って言わせちゃった…みたいな…?
彼は 喜んでましたか?

クリスマスの約束も出来たし また 会えますね♪ お休みの日 一日 外出しても 大丈夫な彼なの? ゆっくり会えて 羨ましいです…(^^)

私は あのデートから 一週間しかたってないのに 随分 会ってないような 遠い感覚です。ニアミスも一回 業務電話一回あったのに 前ほど 嬉しくないのはなぜかしら?

ライン送っても 塩対応のせいかな?

ちょっと前の みゆきさんの気分です…。

みゆきさん 誕生日 今月でしたっけ?
こらから? 私も 今月これからです…。

ボスは 知ってるかも知れないけど 覚えてないと思います…。記憶に無いでしょう…。みゆきさんは去年 何かしてもらいました?

誕生日 クリスマス 年末…色んなイベントあるけど 何の予定もないので 気持ちが 寂しくて沈んでるんだと思います…。

みゆきさん…
しばらくは メールが 素っ気なくても テンションは高くいられるかな?

素敵なデートで 良かったね♪
みゆきさんが 元気になれて 良かったです♪

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧