注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

W不倫されてる方 No5

No.39 15/12/11 18:52
通りすがり ( ♀ UvHrc )
あ+あ-

≫28

雪です。
かなさん、お疲れ様です。

かなさんは相変わらずダンディな彼氏とラブラブそうで、微笑ましいです(*^^*)

ガンチャンは今、仕事の他に季節労働のバイトも掛け持ちしてて、夜勤明けも働いてます。
仕事場の友達が多く、まぁ、この季節しか出来ないバイトなんです。
詳しく言っちゃうと土地柄バレてしまいますからね(笑)

それから最近、今の職場の28才の男子と50才の女性と私の三人でドライブ行ったり遊んでます。
28の男子は可愛くて、職場の20才の女子二人がその子の事を好きなんだけど、何故か私を天然扱いして、かまってきます(笑)

でも二人の女のこの気持ちを、私は知ってるので、構われると、こっちが気を遣うので、それとなく「あんた、モテるね(笑)、どっちかと付き合えば?」と言っても「それは、ないな(笑)」

それで、その男子から誘われて三人で何故か遊んでます(笑)
多分、気をつかわないから楽なんでしょうね(笑)
因みにその子とガンチャンは顔見知りで、よくガンチャンをパチ屋で見かけるそうです。

もちろんガンチャンと私の関係は話してないけど、なんだかんだで忙しいし、今はガンチャンは、いいかな…

このまま忘れてもいいかな、とゆう感じです。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧