注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

主人の不倫。これからどうすれば・・・

No.38 16/02/01 09:00
匿名36
あ+あ-

≫26

心配立ったので再度投稿します。とにかく旦那が目を覚ますまで覚悟をもって臨んでください。貴方が悪いのではありません。旦那が子供たちの親として頼りないだけのこと。投稿されてる方達のなかにはもう無理だと思うとか生活費が欲しいだけの為だとか言ってるけど何言ってるの?人の人生軽く考えるんじゃないよ。貴方様もこんな投稿スルーしてください。貴方様の人生子供の人生今貴方様の判断にかかっている大事なときです。皆人のことだからそう言うこと平気でいうのよ。貴方様も自分軸をもって下さい。実際生活ってそんな生易しいものではないはずです。役所にすぐ行って離婚不受理の届けを出してください。この届けを出すと現在の法律では旦那様側が弁護士たてて別れたいと言わない限り一生籍が抜けなくなります。従って旦那様の浮気相手は再婚出来ません。私は夫の浮気相手にしつこくしたら弁護士たてるからねと言いました。そして浮気相手の旦那にもお宅の奥さんうちの主人と浮気してますといいました。それから主人もその女も関係が進展しません。そうです。浮気なんてガキのやること。常識はずれなやつらにガツンとやれば良いのです。旦那の両親がごくごく普通の常識ある方達ならば相談してもよいと思います。旦那の両親も孫がかわいければ相談に乗ってくれると思います。貴方と子供の生活が一番大事です。また貴方と子供の生活を守るのが旦那の役目です。ずうっと専業主婦でこられたとのことですからいきなり旦那のいない生活なんてありえないのが当たり前です。真面目な奥さんに何やってるんだよと言いたいです。因みに私は資格があるので普段働いてますが主人の給料はすべて頂いています。タバコとビールは頂いた中から買ってこずかいは浮気発覚から減らしました。そして自分の働いた分は貯金してます。お金があれば気持ちにゆとりが生まれます。気分転換はデパートで買い物と年に一度は主人と高級旅館一泊二人で交通費こみ十万に二泊行きます。貴方様も旦那のいいなりにならないで旦那を引っ張って誘導してみて下さい。貴方との人生の楽しみが出来るはずです

38レス目(41レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧