注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

主人の不倫。これからどうすれば・・・

No.37 16/02/01 01:33
通行人37
あ+あ-

旦那様から離婚話が少しでも出てる以上、旦那をATMとして生活続けるのは厳しいと思います。
他の方も言われている通りお子さんのためにではなく、あなた自身のためにどうしたいか?ですよ!

読ませていただいて感じたのは、「子供の(幸せの)ため」に離婚したくないんじゃなくて、離婚したら使えるお金が減るから子供達に不憫な想いを…ってことなのでは?

でしたら、「生活水準を変えない」ことを離婚の条件にするとか。
お金さえ入れてくれれば!旦那への愛情はない!って解釈してますが、間違ってますか?

子供達も雰囲気は気付いているでしょう。
子供って、お母さんの笑顔が一番好きなんじゃない?
2人の子供を抱え、シングルで頑張ってる方たくさんいますよ。でも当時は相当の覚悟決めて皆さん離婚届に判押したんだと思います。
このまま結婚生活続けてお金に困らず幸せに暮らせるのか、
離婚して平凡でも子供達と楽しく暮らせるのか、
どうなるかはあなた次第ですよ!

※証拠のメールは頑張って写メ撮っておくべきです。
※離婚したくない意志はきちんと旦那様に伝えて、役所に不受理届だしておくといいですよ。

37レス目(41レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧