注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

長文すみません、夫とうまくいかない。

No.17 15/11/22 12:50
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私の主人も細かくて嫌になって喧嘩して、今じゃ家の掃除は主人の仕事。私のやり方が嫌でも文句言わない方がいいのか、自分で掃除した方がいいのかで、文句を言わないのは彼はストレスんでしょうね。自分でいい容姿掃除してます。私の彼のしたことに何も言いません。それで成り立ってます。

相性が合うかは疑問。趣味も一致せず。占ってもらったら結婚するのが不思議なぐらい価値観が一致しない星回り。結婚する人は、何処か星が似た配置らしいのですが、見事に右と左に真っ二つ。それでも20年一緒にいる。

毒親だから戻りたくない、一人で子供を育てるメドもない状態なんですよね。相手から離婚を言われて途方に暮れてる場合じゃないわけだから、自分が離婚したいと思うならまず、どうするかを考えるべきじゃないのかな。

それに好きなだけでは継続出るわけじゃ無いんです。今までなぜ一緒にいられたか、それはお互いの努力があったわけでしょう。それを理解してますか?専業主婦なんて私もしてましたがよほど主人ができた人じゃないと選択できないです。

ギリギリまで働いたことに対する産婦人科の主治医には疑問だし、軽率すぎる発言ですね。私も8ヵ月で陣痛来てでの緊急帝王切開早産でしたが、仕事と早産を結び付けること自体どうなの?って感じです。長男長女早産の私からしてみたら、早産をいろいろなところと結び付けること自体許せない。傾向があるならその時に処置をして、安静を言い渡すとかするべきだし。

ダメ出しする旦那が嫌なら、その点を話し合った?嫌なことは嫌だ、それを話しあってどうだったの?それすら聞き入れてくれないの?ダメ出しするのは性格だから、直すのは大変だよ。直して欲しいというのの大切だけど同時に、そういう人だとこっちが受け入れて、相手を掌で転がすこともしないと。文句ばっかりじゃ生活が嫌になって当然。

17レス目(62レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧