注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

夫婦仲が良くない方。

No.14 15/11/17 16:16
通行人
あ+あ-

≫13

意見ありがとうございます。

はい。マザコンです。
13さんとタイプが異なりますが、旦那の場合、母親(私から見たら姑)の言いなりにはならないです。
寧ろ、母親に対して上から目線な部分もありますが、多少天然な母親が好きみたいで「お母さんは悪気ないから。」と、毎回庇います。
何かある度に「お母さん(姑)に頼めばいい」と言うし、そんな事本気で頼んだら、後からなに言われるか、分からないからスルーしてます。

旦那は、母親に孫を見せたいが為に結婚を焦ってたり、子供だけは欲しがりました。
しかし、旦那自身もモテないから仕方なしに私で妥協したから、レスになったんだと思います。

旦那曰く「好きじゃなくなっても結婚生活は出来る。子供さえ居たら他は要らない。もし◯◯が離婚したいなら子供居たら置いていったくれ。」と言われました。

子供は、姑に預けたいみたいです。
私は、産むだけで良いからと。
本気なのか?分かりませんが。

ただ、旦那は父親に頭が上がらないので、私が限界来たら最終手段に義父に直談判するのも考えてますが。
あとあと、八つ当たりされる可能性もありますけど。

14レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧