注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

義実家との距離感について。

No.172 17/02/28 09:19
専業主婦1
あ+あ-

≫171

主さん、おはようございます!
花粉症辛いですね?私も花粉症で、朝からくしゃみが止まらず大変です。この時期、洗濯物や布団も外干しするのためらいますよね?ひどい時は頭がボーッとして、何もする気にならない時もあります。

昨日夕方、姑から電話があり小姑が入院したそうです。風邪ひいて寝込んでるとは聞いてましたが、入院するとはちょっとびっくりだっただけど、不謹慎ながら、バチが当たったんだよ!と思ってしまいました。

姑の話だから、定かではないけど、胃?腸?が痛くて救急搬送され、最初の病院では異常が見つからず、他の病院で1週間ほど検査入院するそうで、今週末の法事は欠席になりました。

原因がわからないというのが怖いのですが、姑には「何かあったら、またすぐ連絡ください」と言い、その後、旦那に連絡したりしながら、自分でも怖いくらい可哀想とかの感情が全くなく冷めているのに気づいて、ここまで私は嫌いなんだと気付きました。でもそういうのって、自分に返って来そうでちょっと怖いですよね?

小姑旦那も犬がいるし、仕事もそんなに休めないだろうし、どうするのかな?姑が小姑旦那に「犬を預かるよ」と言ったらしいけど、あの犬は病弱で世話が大変だから、、と軽く断られたらしいです。姑がしばらく向こうに行く事になるのか、でも小姑は嫌がるか、またひと波乱ありそうです。

172レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧