注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

不倫してる人、話しませんか?

No.285 15/12/13 21:12
匿名さん
あ+あ-

≫279

loversさんへ

会ってるのが2~3時間が平均的かどうか分かりませんが、ミクルのスレで見たのはそのくらいを回答してた人が多かったですよ。思い通りに会えてる人は少ないんじゃないでしょうかね。不倫だし時間的に自由じゃないですからね。

因みに、不倫に限らずエッチにかける時間を質問してるスレもたまに見かけますが、回答を見てたら何が平均かわからないです。意外に10分くらいっていう回答も多くて、俺的には『短っ!』って思いますが、夫婦ならその位なのかな…って想像したりしてます。

恥ずかしながら、ミクルではついそういうスレを見てしまいます。
(^_^;)

俺自身、相手との関係が何なのかよく分かりません。不倫(セフレ)が悪だっていう認識はお互いにあって、その上で『それがどうした?』的な開き直りがあるのは確かです。自分の弱さを認めてしまって、傷を舐め合ってるのかもしれませんね。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧