注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
たぶらされないか

不倫してる人、話しませんか?

No.279 15/12/12 23:41
lovers ( yJYLv )
あ+あ-

≫278

はい、メチャクチャ嬉しそうに言ってます。
sexなんて単なる性処理で、3桁数遊びまくってた彼。
自分の欲望さえ満たされればって認識しかなかった彼が、私に触れ、感じさせ、イカせる歓びに目覚めたって、昨日も言ってました。勿論私も、毎回言われてもやっぱり嬉しいですよ。

そうなんです。
最初はこんなだったのにねーって昨日の話の流れで、何もせずホテルを後にした話が出たんですが、今では灯りを煌々と、隅から隅まで見られ、未だに恥ずかしいですが、主さん達と一緒で、その恥ずかしさで燃えるんですよね。
いつまでも〝恥じらい〟を忘れないって、長続きする秘訣だと思いませんか?
私、sexも好きですし、貪欲ですけど、淫乱って思われる行為、嫌いなんです。
人それぞれで紙一重かも知れないけど、感じ方や反応は褒められても淫乱女だとは思われたくないと言うか。

元々は毎日でも逢いたいタイプなんで、出来ればもっと逢いたいけど、これでも無理して時間作ってる彼のこと、分かってるので、我慢、我慢です。

2~3時間が平均的なんです?
どうしても都合が付かなくて、その位なら仕方ないけど、私達、例えば1時間逢えるとして、そしたら余計に別れが辛くなるんで、その日は我慢して、まとめて長く逢える日に‥って感覚なんです。
ほんの10分逢う為に往復4時間の距離、逢いに来てくれてたこともあったんですが、バイバイした後が、ほんの10分だと辛すぎて、逢う前より苦しくなるんですよ。
今日も昨日の激しさから、体調を気遣う電話があったんですが、逢えない期間ほど、声って聞きたくなるだろうけど、私は天邪鬼だから、逢えないなら声を聞かせないでってタイプなんですよ。
声を聞いてるその時は幸せいっぱいだけど、切った瞬間から、電話前の自分より明らかに寂しさが激増するから。
5時間位しか一緒に居られない時もあったけど、今では最大限、彼が都合を付けて逢ってくれてます。

主さん達は愛も無く、セフレっぽい付き合いだけど、sex中はお互い相手を想い合ってるんですよね?
そこが正直、理解するのは難しいけど、どちらかが騙して愛を装ってるカップルより潔く、気持ちよく、合理的な感覚はありますよ。
セフレなのに食事だけでバイバイする日もあるなんて、これまた意外ですけど、ある意味友人的な感覚もあるんですよね?きっと。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧