注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫してる人、話しませんか?

No.286 15/12/13 21:37
lovers ( yJYLv )
あ+あ-

≫285

そうなんですね。
実際私達も毎回その位しか時間が作れなかったら、それに応じるしか無いですけど
正直1ラウンド終わったらもうバイバイって感じですよね。
それこそセフレと同じよーな?

私は主さん達みたく、ちゃんとお互いがセフレって認め合って、お互いに足りない部分を埋め合ってるカップルって、
本当は愛が無いのに、愛がある風に装って、片方はセフレのつもりなのに‥的なカップルより、ハッキリしてて好きですよ。

そして何故かここでは、そーゆー割り切った不倫ってそこまで叩かれないんですよね。
私みたく、愛だの運命だの言ってると〝頭の中がお花畑〟なんて言われる始末。

色んな形の不倫があって、誰しもまさか自分が不倫なんてするとも思わなかった‥けど、
結果、道を踏み外してしまった。
当事者にしか分からない事情、環境があって、成るべくして成った〝今〟なんですよね。

‥にしても10分って。
10分で愛を感じられますかね(−_−#)
単なる性欲処理ってイメージ湧いちゃいます。私の彼みたく早漏な男性でも、相手に愛があれば、もう少しどーにか出来るでしょ?って思いますね。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧