注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

浮気の見抜き方

No.46 15/11/04 19:41
ベテラン主婦33
あ+あ-

≫37

主さん、今、苦しくないですか?
旦那さんは、浮気してるかもしれない、って疑心暗鬼になってるけど、そんな風に心配して、自分が病気になったりするの馬鹿馬鹿しくないですか?

夫婦とはいえ、相手の行動を管理することは出来ないんですよ。
長い人生、色んな事があると思いますよ。その中の一つの事なんです。

仮に、色々教えていただいて、浮気を見付けたとしたら、その後、どうなると思いますか?
どうしたいですか?
問い詰めたい?やめさせたい?
やめたとしても、事実が分かったら、離婚したくなると思いますよ。
他の女性と、あんな事やこんな事って想像したら、女の私達には耐えられないですよ。

そんな事に頓着しないで、なるようになるさ、ってドンと構えて、バカ亭主っておもいながら、心が戻るまで待つ方が利口ですよ。
やってるかやってないか、やきもきしてもやるときゃやるから。男は…

毎日、釘は刺しても、とどめは刺さない、刺させない。
分かるかな。

若い内なら離婚もアリですけどね。
離婚したくないなら、あまり具体的には探さないで、「浮気なんかしないでよ!」って言う程度の方が良いよ。
周りで離婚して、派遣やパートで自活してる人は、生活はカツカツで、離婚しなきゃ良かったって。ホント離婚は女は損だ、とつくづく思いますよ。

46レス目(70レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧