注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

中絶手術後の証明について

No.20 15/10/31 22:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

中絶後の健診に何回か通院するので、診断書を書いてもらえば済むことです。
だいたい、5000円くらいで出してもらえます。
領収書も出してもらって、治療費も出してもらってください。
あと、中絶に応じたし、診断書も提出するわけですから、浮気相手と、奥さまに、今後一切関わらない。慰謝料請求もしないことを、一筆貰いましょう。
弁護士さんか、司法書士さんに一回だけ相談に行って、書類の作成を依頼して、内容証明で送付してください。

妊娠した女性が、お子様を出産するかしないかは、女性の意思で自由です。
お子様の認知や、養育費は、お子様の権利になります。

今回は、主さんは不倫で確かに良くない行いをしたかもしれませんが、男性は産んで良いと1度は言っていますから、慰謝料払ってでも、主さんやお子様を守っても良かったわけですから、
主さんは、ある意味では被害者です。

浮気されたことで主さんは奥さまから慰謝料の請求の可能性がありますが、
主さんは、中絶を強要した、彼や奥さまに対して、慰謝料請求できる立場でもあります。

まぁ、なんだろ?
泥沼化する必要はないので、スッキリする為にも、彼と奥さまに一筆貰いましょう。

後々、慰謝料請求されるのも困るでしょ?

20レス目(55レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧