注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

不倫から結婚された方

No.60 15/10/08 12:39
匿名さん
あ+あ-

始まりが始まりなので、皆さんが言われている彼の話の誇張や虚偽は私も考えています。鵜呑みにしているわけではありません。
でも正直、皆さんから嘘と疑われる程だったのかと、奥さんの行動には改めていろいろ考えさせられました...。

ちなみに彼から離婚したい旨の話をされたのは、離婚に向けて実際に動き出す直前です。
それまで1年程は、不倫の常套句であろう「離婚したい」とか「待っていてほしい」、また奥さんの不満を話されたことはありませんでした。私も「離婚して」等とは言ったことはありません。
一緒に仕事をしていたこともあり、家庭の空気のようなものは少し感じてはいましたが...。
そのときに、彼が考えていること、これまでや今の家庭の状態等の様々な話をされました。(34で書いた奥さんの行動もこのとき初めて聞きました)

お子さんのことについてですが、私は母子家庭(4才時に死別)だったので、父親がいない辛さはよくわかっています。
このことも踏まえ、彼には何度も家庭に戻るように話しました。
彼が体よく私を切り家庭に戻ろうとしている、というご意見もいただきましたが、私は、本当はそうなるのが一番いいと思っています。
今回のことで奥さんがお金以外に彼の必要性を感じ、大切にしてくれるようになれば、家族一緒にいられるのが当然一番いいと思うからです。
今、奥さんは育児を放棄する旨の発言をしているそうなので、父子家庭になることも考慮していますが...。

こういったお子さんのことや、離婚に際しその相手によって存在を明かすかどうかの話などをこのスレではできればと思っています。

反対のご意見を聞きたくないのではありません。
案じてレスを下さった方、ご経験からの警告、苦言、とても感謝しています。
昨日より仕事が忙しく、移動中に取り急ぎこちらを書きました。
時間はかかるかもしれませんが、ひとつづつきちんとお礼を書きたいと思っています。

長文失礼しました。

60レス目(207レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧