注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

不倫から結婚された方

No.59 15/10/08 12:37
匿名さん
あ+あ-

多数のレスをいただき、ありがとうございます。
ひとつひとつお礼をしていましたが、時間もとれず追いつかなくなってきましたので、まずお伝えしたいことがあります。(文字制限があるので2つにわけます。)

ここは、不倫から一緒になられた方に、その経緯などをお聞きするために作ったスレです。
そのため、不倫そのものについてや、ただ不倫を批判したい方等はご遠慮下さい。

私は不倫を肯定、また正当化する気は毛頭ありません。
不道徳な行為であることは身をもってわかっていますし、奥さんやお子さんを苦しめ、傷つけたことは一生背負っていかなければならないと思っています。
奥さんのことは理解はできませんが、邪魔等と思ったことはありません。当然何か言ったり、嫌がらせする等とは考えたこともありません。
悪いことをしているのも、邪魔者も私です。
自業自得の苦しみを誰かに助けてほしいとか慰めてもらいたいとは思っていませんので、今まで誰かに悩みを打ち明けたり相談したことはありません。
それでも、この先のことについては経験者の方にお聞きしたいと思い、今回こちらでスレをたてました。

59レス目(207レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧