注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

痩せたい!痩せなきゃ!その2

No.30 15/09/06 22:08
痩せたい! ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

こんばんは(*^^*)今日は娘が早く寝てくれる…と思っていたら、夜のウトウトし始めた時間帯にお祭りのお囃子と共に山車が…。社宅の敷地内にまで入ってきたため、娘が覚醒(笑)ベランダで夜風にあたりながら見物しました。
それから寝かしつけて、恒例のカーヴィー&半身浴。筋肉痛に、カーヴィーが効きます。今日も痛かったけど、明日も痛いのかなー(T-T)何せ私も来月には35になります。四捨五入してアラフォーになります。時間が経つのは早いなー(笑)

今日はショッピングでしたか(*^^*)隣街だと、またお店の雰囲気も変わりますよね。買い物したいけど、子連れだとなかなかゆっくり見れないのが悲しい。
パンケーキは昨日のガストのリベンジですね!最近のパンケーキは本当にお洒落です。生クリームてんこ盛り、とか果物たっぷりとか。見てるだけで幸せになりますよねー。

ミスド、私は来週末まで我慢(>_<)108円キャンペーンが終わっているので、お安くなるクーポンを使います。ポンデリングが食べたいな。

5日間の便秘、キツいですね(*_*)発酵食品のキムチと納豆のダブルパンチが効くと良いのですが…。水溶性の食物繊維(海草類)と不溶性の食物繊維( 芋類)をバランス良く食べてお腹をスッキリさせてください。

ちなみに、今夜の体重は52.0kg。お祭りの効果はどれくらい持続するのかしら(笑)キープを目指したいけど、難しいかな。
とりあえず、9月12日を目指して頑張ります!

30レス目(412レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧