注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

生理的に受けつけれない

No.8 08/05/13 15:04
♀ママ8 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして✨主さんの姑さんとウチの姑は何だか似ています💦私も過去に義親とは色々ありましたが、今は関係が上手く行ってる方だと思います。今のこの関係があるのは…自分の事は自分で守る👊みたいな気持ちで義親にある程度は言いたい事を言い、時には気付かせる為に一切連絡を絶った時期もありました。私の旦那は常に私を守り、何でも強気で義親に言ってくれる人なので、そんな旦那に頼る時もありましたが、言わなきゃやってられない事や個人的な感情は自分で上手く伝えるようにして来ました。
主さんは自分で姑さんに訴えてみようとは思いませんか?
もしくはもう半年も間を開けてるんだし、気にしないくらいの強い気持ちは持てないでしょうか?
キツイようですが…何も言えないのなら、せめて気にしないようにするくらいの強い気持ちでいないと付け込まれるばかりだし、物事が悪い方向に進んで行くだけだと思いますよ?😣

8レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧