注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

マザコン?旦那の本心?

No.14 15/08/12 08:56
通行人14
あ+あ-

旦那さんがマザコンなんですね。結婚の話はなくて子供出来たからでき婚したんですか?結婚話がありでき婚なら問題ないけど。
世の中 マザコンなんてたくさんいますよ。
世の中男性のほとんどがマザコンです。
うちなんか 結婚して入籍した時から 義母から離婚という言葉を何百回言われてます。(笑)
旦那までも 親子で離婚するか?言ってくる人間で 私は 嫁ぎ先が あまり好きになれず 結婚して長いですが 子供はいらないなといません。結婚してから義家族の育ち等 細かく見て 合わない所 たくさん見抜けて…
結婚してからずっと 母の言いなりだからマザコン過ぎて恥ずかしい!と言ってます。だってマザコンだから。
直らないし 仕方ないし かなり前から何度も離婚話出てますよ。全て義母からの発言により 旦那が言ってきます。
そんな育ちなんで 相手にせずいます。
実際 離婚話を私から持ちかけたら 困っていた人で 嫌みにしかなってないけど もう嫌みには聞こえなくなりました…!義母の頭がおかしいですよ。
子供産まれたばかりなんで 幸せな結婚生活を送ってください!
マザコンという言葉は何度も言ってます。
主さんの旦那さんは年下で若い旦那さんですね。

14レス目(30レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧