注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

情けないバカな私28

No.408 16/04/30 21:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫407

下の子の独り暮らしの家に突然NHKを名乗る嘘者が来て「金払え」と言われたらしく、お金を持ってなかった下の子は私に電話してきて「支払う金が無いから持ってきて」と言って、私は「何の支払い?」って訊いたら最初「わからん」て返答で、私は「何の支払いなのかも分からないで支払うってどういう事?何の支払いなのか訊いて!」って言ったら、下の子が「何の支払いですか?」って訊いて「NHKだってさ」って言ったから「支払う必要無い!そいつに電話を変われ!」と言って電話でその男に「帰れ!」を何度も言って「2度とうちの子に近づくな!」も言って下の子に電話を変わって話してたら「こっち(下の子の家)に来るのに何分ぐらい掛かる?」と訊かれ「1時間」と答えて電話を切って下の子の家に向かってたら下の子から「帰っていったどー」ってメールが来て、でも「取り敢えず行くよ」と言って下の子の部屋に着いたら契約書らしき物に住所氏名まで書いたお客さま控えが玄関に置いてあって私の怒りが爆発したよ。突然の訪問ぜんこ点検は法律上違反だし未成年の子に説明もせずに書類にサインさせて自分の身分は明かさずに名刺も出さずに帰った。私が下の子に「来た男は何て言って帰って行ったの?」と訊いたら「また親に変わりましょうか?」と言ったら「いいえ帰ります」と言って帰って行ったって。でも下の子は書類にサインしちゃってるから又来る。対処法は教えといたよ。下の子が言うには不審者は「キャッシュカードを貸して下さい」と言ったらしいけど、下の子は「キャッシュカードは持ってない」と言ったから勝手に引き落とされる事は無くて済むけど書類にサインしたから又来る「1度たりとも払うな!今度来たり待ち伏せされたら顔と身分証と会話を最初から全て録画録音しな!」それと何を言われても訊かれても「払う気はないです。お帰り下さい!」だけを言い続けて、帰らないようなら「お前不退去罪だぞ!お帰り下さい」だけ言いな。その男は委託業者であってNHK職員では無いから最初から嘘をついてる。名刺すら置いていってない。一体何処の会社の誰が来たのかさえ分からない。下の子にも腹が立つ!相手に言われるがままに書類にサインしてバカが!「何の為の画面付きのインターフォンがあるのか!玄関を簡単に開けるな!突然の訪問は法律違反なんだよ!覚えときな!何でもかんでも住所や名前を書くなよ!」とも言っといた

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧