注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

情けないバカな私28

No.401 16/04/15 23:37
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫400

こんばんは、主さんとは連絡を取っています下が、ここに来るのは久しぶりです。

下の子が第一志望の公立高校に無事に合格し、卒業式も終わってホッとしていたところ、元夫が再婚することが判り、大変なことになりました。

元夫の無神経、非情な態度に上の子は怒り、とうとう縁を切るといって家を出てしまいました。
色々と上の子を助けてくれる方々がおり、何とか一人暮らしをスタートしたところです。

私と下の子も、再婚相手の都合で7月までにここを出て、私の実家に身を寄せることになります。

元夫の行動は、もう私には理解不能です。あまりに身勝手な酷い話なので、今は書き込む気にもならないです。

でも、前向きに考えるようにしています。主さんにも相談したりしてね。

実家の父の遺品整理も進まず、引っ越しに向けてやることは山積みですが、遅々として進まず困っていますが・・・

主さんの言うように、犬や猫には助けられてばかりです。無償の愛をくれますからね。
主さん、触れる猫ちゃんが近くにできて良かったね。
私も、犬と猫も一緒に引っ越すからね。新しい環境に慣れてくれるといいなあ。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧