注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

情けないバカな私28

No.395 16/03/29 04:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

報告です。昨日の夜7時半に引っ越しの荷物を運び入れ終わって、上の子が彼女ちゃんを迎えに行ってる間に少し片付けて寝るスペースを確保してたら上の子が彼女ちゃんを連れて戻ってきたから上の子も少し片付け始めて、下の子は夜勤上がりで寝て無かったから、いつの間にか丸くなって寝てました。でも昼御飯もまともに食べて無かったし夕飯を作る時間も材料も無いから食べに行く事になって上の子と上の子の彼女ちゃんと下の子と私の4人で9時半頃に夕飯を食べに行って帰りにコンビニでバスマジックリンと歯ブラシとクリアクリンを買って家に帰って来たのは0時頃で、お風呂掃除をしてお湯をためて上の子と彼女ちゃんは入ったけど、下の子は家に着くなり直ぐに毛布だけ出して寝て、私はカーテンが入ってる段ボールを探しながら片付けてて、上の子と彼女ちゃんが寝るまで片付けてたけど、なにせ洋服を掛けてたつっかえ棒が欠けてしまって使い物にならないし、この地域は今日が可燃ゴミの日だから食べれなくなってる食品とか燃えるゴミをひとまとめにしたり、冷蔵庫の中の汚れが気になって洗ったりしてたら2時になってて、寝巻き代わりにしてるズボンに履き替えようと思ったら見つからなくて探し出して着替えてタバコ吸いながら時計を見たら3時で、眠剤を飲もうと思ったら今度は眠剤の袋が見つからなくて、もう寝るのを諦めました。朝ゴミ出しもあるし、ジュースを飲みながらタバコ吸いながら本を読んで、5時過ぎたらお米を研いで7時頃に炊き上がるようにセットして、6時過ぎたら洗濯して、2~3回洗濯して干して時間になったら通院です。役所に住所変更しに行かないといけないし、新しい住所の住民票を貰ったら警察にも行って免許証も住所変更しないといけないなぁ。ついでだから下の子も一緒に役所と警察で住所変更させようかな?でも私には少しハードだなぁ。日を改めて住所変更しに行きたいな~。疲れた。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧