注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

情けないバカな私28

No.316 15/10/30 10:53
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫315

昨夜は早寝く寝たみたいだから、夜中に起きてないかなあ?って思ってたけど、やっぱり目が覚めたんだね。
うまく寝つけたからって、長く眠れるわけじゃないんだよね。
年寄りは早く目が覚めるって言うけど、もうその前兆だろうか・・・私も一度に長い時間は眠れないかな。

たらればは、私も昔はよく思ったけど、今は主さんの言うように思っても何も変わらないから、考えなくなったよ。

お金の無い生活が大変なのは分かる。更にそれが何時まで続くかわからないって言うのが、一番落ち込む原因な気がするよ。今だけっていうなら我慢できるからね。

いつも料理のメニューをよく書いてたけど、今度、節約アイデアを一緒に考えようか。
私は、離婚する前から使うところは使うけど、節約できることは貧乏でもお金があってもやるタイプだと思うよ。基本、食事は質素だしね。私が家計を管理してた時は、外食は全くと言っていいほどしなかったよ。

節約の基本は心身ともに健康なこと!これは絶対だと思う。
だから、ストレスや我慢をしないで、うまくやろうね。
私がやってるささやかな節約を今度書くよ。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧