注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

情けないバカな私28

No.150 15/09/08 19:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫149

うちも扇風機をずっとかけてるけど、乾かないよ~

子供達の送迎もしたし、父の所にも行ったけど、化粧もせずに髪もクリップでとめて出かけたよ。
スーパーにもそのまま寄った。

上の子が、元夫が車の教習所代を出してくれるか心配してるんだ。
なんだか、バイトの事も「もう奨学金も返し終わって金があるだろ」とか言われてるらしい。
奨学金だけじゃなくて、部活を辞めてから、欲しかったヘッドホンや服代、コンサートのチケット代などを私が貸してあげたから、まだまだ返し終わって無いのにさ。
きっと、元夫は小遣いもやりたくないし、とにかくお金を出したくないんだよね。
上の子はバイトを始めてから、洋服や、食べるものなど、前は元夫に請求してたものを自分で出してるんだよ。嫌みを言われるからお金を請求するのが嫌だったからなんだよ。

多分、元夫は細かくて執念深いから、子供が何時バイトに行って、時給がいくらだから給料がいくらでとか、細かくチェックしてるに違いない。
子供と一緒に暮らしててもそんなだから、ホントに子供が目の前に居なかったら、私立の学費も大学や専門学校の費用も出さないよ。
それどころか、なんやかんや理由をつけて養育費なんて払わなかったと思う。
主さんの元旦那と同じだよ。
広い家に一人で住んで、新車を買って、遊び歩いてるよ。

何処も同じ。まともな旦那なら離婚にならないよ。
浮気や借金が本当の問題じゃなくて、要は人間性の問題なんだよ。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧