注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

虚しい気持ちで食事

No.36 15/07/09 07:56
匿名36
あ+あ-

うちの話ですが…

旦那が名古屋に出張でお土産に手羽先買ってきました。夕飯に用意しましたがしばらくして旦那が「あれ?ママ食べないの?」私 「・・・・・え?」息子 「お母さん手羽先食べないよね?普段も食べないし」旦那 「・・・・・!?」結婚して20年。私も好き嫌いないんですけど手羽先食べません。外でご馳走になったときはいただきますけど、自宅では全く食べません。そんなこと気付かなかったんだ。息子は知ってたのに(笑)

男って、特に何も考えてないんだと思いますよ。家庭では尚更です。
気持ちが冷めたりしてるわけではなく、女みたいに久しぶりに一緒に食事できる。とか深く考えてないんじゃないかな。普段から余り気が付かない人は特にそうなんだと思います。悪気があるわけじゃないのよね、きっと。

36レス目(42レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧