注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

お花畑さん達のオアシス④

No.334 15/08/05 02:34
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫332

光☆

菜々夏さん、レスありがとうございます^ ^
優しい気持ちになれたら、ですか〜。
まだ少し、新しく彼女が出来て彼が幸せになっている想像をすると、やっぱり悲しいとは思ってしまう所もありますが、それは自業自得なので乗り切ります!(^^;;

1週間会えないのは寂しいですね、素直に寂しいと菜々夏さんが言える関係というのが羨ましいですね!!
きっと長い月日が、そうさせてるんでしょうね(^-^)

でも、彼が仕事がお休みの日はそんなに家に帰ったりしてしまうのですか?
唯一ユックリ出来る休日は2人で過ごしたいですよね!!
お出かけとか出来ますしね。

週に6日間も家に帰らない旦那さんは奥さんには必要なのかな??
ダラダラと、離婚できないでいるだけなのでしょうかね?

夫婦の事は夫婦にしか分からないことですけど、本当に不思議ですね。
お子さんの事が心配なのでしょうか?

でも少しずつでも変わっていきますもんね。
ずーっと今の状況が続くとも思えないのできっと良くも悪くも変わる時がきますよね(^-^)

泣きたい時は泣いた方がいいみたいですが、私も泣けません(・・;)
悲しい曲をきくと良いそうですね、と聞いて悲しい曲をきいたりしてます私は。
愚痴ったりして、スッキリして下さいね!スッキリはムリかもしれないですが、すこしでもラクになれるといいな!!

334レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧