注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

男側のセックスレスと風俗

No.41 15/06/29 08:58
専業主婦
あ+あ-

≫40

レスが遅くなってすみません(>_<)
風俗自体はもっともっと若い頃に行ったことはあるけど、デリヘルは一回もないそうです。興味がないと言っていましたが、その話をしたのは結婚前です。

金銭面ですが、今までの風俗サイトすら見てなかった頃と家計も旦那のお小遣いも変わらないから、よほど旦那が節約しない限り行く余裕はないかな?とは思います。
でも節約できるところはいくつかあるので行ける可能性も十分です。

匿名さんのお話にある「妻としても次の日に他とやりたくなる可能性はある」というのは頭では「そうなんだろな」って分かります。

ただ、私たち女は子どもができてなかなか外に出れなくなるし、遊ぶ友達もママ友や既婚者など、そういう関係性が増えるので、必然的に「色恋話」から遠ざかります。

ウチの旦那は月一くらいで独身の同級生と飲みに出るから、おそらくまだそういう話もあると思います。
どのキャバクラがいいとか、あそこの席の子がかわいかったとかそんな話も楽しみの一つだとは思います。

そういう環境の変化で私の方が昔と変わったから許せない面も増えたんだと思います。

ただ、もし私が旦那から女として愛情をもらえてないと感じて他で不倫したりしたらどうでしょう。
あくまで私が聞いてきた話での判断ですが、男性って自分は「男ってそんな生き物だよ」と浮気を肯定するような事を言うけど、逆に自分がされたら「気持ち悪い」とか「最悪ー」とか言う人が多いように思います。
私自身が不倫したいわけじゃないけど、それは不公平だなとは思います。

浮気する人の気持ちはわからないけど、私は浮気した側だけが悪いとは思いません。
だから旦那が風俗に行ってたとしたら、それは私にも何か原因があるわけで…

そんなこんな、イライラした時に頑張ってそういう風に考えてやり過ごすようにはしてても、旦那のLINEの通知音、飲みの誘いの連絡、何もかもに敏感にアンテナを働かせてしまっています(T_T)

疑いたくないし理解したいのに、それができない自分がいます。いっそのこと飲みも禁止にしようかと思う時もあるけど、逃げ場も与えてあげないと余計に爆発した反動がくるかも…とも思ったりして、どっちつかずな気持ちでモヤモヤしています(^^;;

41レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧