注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

男側のセックスレスと風俗

No.42 15/06/29 11:16
匿名15
あ+あ-

≫41

デリヘルはホテル代も掛かりますからね。
手軽に友達と風俗に行く感覚ではないです。
ヘルスやソープなら二次会の流れで行くこともあるかもしれませんが、わざわざラブホに一人で入って呼ぶのは余程でないとしないと思います。

男二人でラブホ入ってデリヘル呼んで3Pもなくはないだろうけど、3Pは男も自信がないとなかなか出来ないですよ。

デリヘルは出張でどこかホテルに泊まってる時に呼ぶものかと思うので、そういうことがないなら心配は要らないと思いますよ。

居ますね〜自分はいいけど女はダメていう人。

でも、男は本当に割り切って誰とでもセックスできるけど、女は気持ちがないと誰でもいいってことはないですよね?
つまり女の場合は気持ち入ってるので浮気じゃなく本気になるから遊びじゃ済まなくなる人が多いです。

男脳と女脳の違いで当然なんですけどね。
男はたくさんの子孫を残す為に誰とでもできるけど、女はより良い子孫を残す為により良い男を選んで子孫を残すから。
だから女は誰でもいいからセックスしたいてならずに、子供育てることを優先するでしょ。

でも主さんみたいにちゃんと考えてる人は少ないですよ。
世の中の主婦は自分から拒否しておいて風俗や浮気すると男が悪いとキレます。

旦那とセックスしたくない、別れたいと言って旦那拒否してたら案の定旦那に浮気され、離婚したいと言われて別れるのかと思えば離婚するなら自殺するとまで言ってる人がいます。
もちろん自分は2年以上浮気してたことを棚に上げてです。
自分はいいけど相手にされるのは嫌なのは男女問わず居ますよ。

男が浮気ばかりしてるから仕返しに自分も浮気するからねと言ったら、浮気しないでいて欲しいとマジに言う男も居ますからね。

とにかく何か確実な証拠が出るまでは、モヤモヤするでしょうけどあまり追い詰めない方がいいですよ。
それより大変だろうけど、外でする気になれないくらい旦那の性欲吸い取ったらいいですよ。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧