注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫相手の年下の彼を失いたくありません

No.23 15/06/06 05:01
303 ( 30代 ♀ 3eFLLb )
あ+あ-

≫19

LINEの時間が0時を回ります
それで怒っても、と思いますが、彼は私より先には寝ないといつも言ってます。実際LINEではそうです。好きな人より先に寝ることはしたくないんだと。
今日は眠いから寝るねと言えたならよかったのかもしれません。私もそういう彼の気持ちに応えたくて、それが言えず無理をしていたと今は思います。

昼間に会っても夜の連絡は毎日ありました。とてもマメな彼なんです。そんな連絡は今までのおつきあいではしてこなかったらしいんですが、私にはしたくなると。

外泊の時は、彼が先に寝ることもありますし、飲みすぎて最中に寝てしまうことも彼はありました。

でも、問い詰めたりはしてきませんでした。私はもともとそういうことでは腹が立たないし、飲み過ぎたんだなぁてかわいいなと思ったりもします。

彼とはとてもかわいくて大切で全てを受け止めて受け入れたいと思ってつきあってきました。

23レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧