注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

君に逢いたくなったら…

No.163 18/03/08 22:15
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

≫162

seikoさんレスありがとうございます

3日連続の病院通いで疲労困憊
返事が遅くなりすいません

俺が病院へ行く日は何故か急激に気温が下がり寒くて参ります
6日は午前中に歯科、午後から眼科の予定でしたが治療中に狭心症の発作の予兆で背中に痛みが出て来てニトロを舌下
大事をとって帰って来ました

7日は内科でしたが2月半ばから咳が出て止まらない状態が続いていたので急遽、心電図と肺のCT検査をやりましたが毎月大きくなっていた がん がほとんど変化なく増殖が収まったかなと思ったら、12月のMR検査で新たに小さな がん が見つかりましたがCT検査でも大きさが判るまでに増殖

俺の がん はすこぶる元気なようです(笑)

先月、緩和ケアセンターの方はどうなっているのと看護婦に聞かれたのですが、「蓋のしていない棺桶に入るようなもの」と曖昧な返事をしたのですが、看護婦さんに「緩和ケアの方を予約しました、書類も全て送ってありますので3月22日に行って下さい」

びっくりしました
末期がんの痛みがどれほどなのか想像もできないですし、その日が来たらどうするのか自分でも悩んでいました
先月余計なことを言ったのですぐに予約したようです(笑)

なんの治療もしていないので普段と変わらないので「本当に肺がんなの?見えないんだけど」と言われています(笑)
確実に進行しているのは間違いないですが自分でも 痛み を感じていないので不安は延々と続いていますが仕方ないですよ

今日は整形外科で腰に転移してたらまずいからMR検査
終わったら昼休みで誰もいない
あの広い所を会計まで行きましたが、寂しいもんですね

自分のことばかりですいません
seikoさんからのレスに正直びっくりしました、そんな前から読んでいたなんて思っていませんでした
女々しいようなことばかり書いていて呆れて読んでいたんじゃないですか(笑)
いろんな人が訪ねてくれましたが懐かしいです
大切な人たちが亡くなってしまいました
みんな癌と壮絶な闘いに挑んでいましたが残念です

俺には無理だな

疎遠なっていて亡くなっていた人たちに会えるのを楽しみにしています

163レス目(173レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧