注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

もしも障害があるとわかったら…😥

No.49 08/05/04 13:22
匿名さん0
あ+あ-

≫47

そんなことないですよ😃皆さんのレス、大事に何度も何度も読ませていただいています。一言で表現しきれない気持ちがあってなかなかレス出来ずにいますが、今回このスレを立てたことで、いろんなことと向き合わなければいけないことを勉強しました。障害は誰にでも可能性があること。心のどこかで偏見を持ち続けていた自分が居ること。子供に何かあったとき、どこにも逃げるところはないってこと。守ってあげられるのはまずは自分だってこと。実際にまだ検査を受けていないのに何を言ってるの?と思われるかもしれないけど、真剣に考えることは大切だと思いました。だんなとももう一度話をしました。しばらく目をつぶって考えた後、「逃げるわけにはいかないもんね、わかった」って言ってくれました。検査は、リスクがないものなら受けて欲しいようです。羊水検査は少しのリスクがあるようなのでやめておきます。血液検査のみかな。これも意味なさそうなのでやはり考え中です。

49レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧