注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

娘さんにバレた

No.282 15/05/22 22:34
恋愛中級者
あ+あ-

すみません279さん
意見して頂いて言うのは心苦しいですが、私も他の皆さんと同じ考えです
レス者さんたちはこんな私にきちんと考えてレスしてくれていると思いますのでそんな言い方はしないで下さい
私の謝罪文なんて奥さんにしたら汚らわしいと思います
奥さんが私に慰謝料の話をするからと娘さんを止めたのも私の顔を見てしまうと2度と忘れられないからでは無いでしょうか
奥さんと話した時はとてもそんな事まで考えが及びませんでしたが、今、皆さんに話を聞いていただいて、お叱り頂いて色々な事に気付けています

公正証書も娘さんの納得いく内容になさると思いますし、私には奥さんに謝罪する事しか出来ない、娘さんのフォローは奥さんにしか出来ないとレスしてくてた方が正しい気がします
謝罪は奥さんに会ったとき、この前のことも含めて直接したいと思います

奥さんが望んでいる事は慰謝料でもないですが、謝罪文でもない、早くこの件を終わらせて娘さんのケアに専念することではないでしょうか

282レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧