注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

娘さんにバレた

レス324  HIT数 41214 あ+ あ-

恋愛中級者
15/05/27 08:13(最終更新日時)

W不倫です
彼と同い年で40代半ばです

同じ会社でしたが、彼が娘さんが大好きであまり夜に出かけたりしない人だったので、急に外出が増えると怪しまれるからと殆どラインや仕事中のやり取りだけでした

彼の娘さんは中学生で私は子供が3人、社会人と大学生です

ある日会社での慰労会があり、二次会の時に2人で抜け出しました
私はずっと2人きりになりたかったので、すごくドキドキしたのですが、彼はなんだか乗り気じゃなくて私から「どこか入らない?」と言ったのですが「ラインだけなら良かったけどやっぱり現実では家族を裏切れない」と言われました

今更ひどいと泣いてしまい、なんとか彼もホテルに行ってくれましたが、やはり最後まではしてくれませんでした

そこから仕事が忙しくなり、ラインも減りました
仕事中は忙しいから無理だと言われ、さっき彼にラインをしてしまったのですが、彼の携帯を娘さんが使っていたようで、娘さんから返信が来ました

内容は「気持ち悪い内容のラインはスクショで保存した、今からパパの携帯に入っている人全部に送る、お前もパパも明日会社でさらし者だ」というものでした

正直、本気だとは思えませんが、不安です
自分の父親も職を失うかもしれないのに本当にそんな事すると思いますか?

またこのようなラインは脅迫に当たるのではないでしょうか?

No.2217078 15/05/18 21:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧