注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

浮気や不倫を否定する人

No.372 15/05/09 16:47
匿名さん2
あ+あ-

≫371

趣旨が良く分かっているからこそ、私や1番さんや8番さんや42番さんも含めて多数の方達が主さんに対して、『もっと趣旨の視野を広げてみては如何なんですか?』と云うようなアドバイスを言っていたんですよ?
それを何ですか貴方は?間違っている事を指摘している方達に対して、何回も『スレの趣旨に添ってレスをして下さい』と言っていましたよね?
何の問題も無いまともなスレでしたら、私も含めて多数の人達は何も言いませんよ?
主さんはまだ女子大生で、世の中の事をよく分かっていないので、大人が色んな事を教えて上げるのは当たり前の事なのに、貴方は一方的に『スレが気に入らないのでしたら来なければいいんです』と言っていましたよね?
それに貴方は自分が何時も正しいとでも思っているのでしょうかね?
貴方は自分が無知な事を自覚していないから何時もそんな事しか言えないんじゃあないのかな?
観る人が見たら良く分かりますけれども、ここのスレで反対意見を言っている方達は、主さんに取ってはプラスに成るような事を沢山言っているのですよ?
スレの趣旨が正しければ誰も文句なんて言わないし、貴方みたいな人間がスレ主さんを誘導してスレを悪い方向に持って行く事を黙って観ているのは私の良心や正義感が決して許せないので有ります。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧