関連する話題
不倫の終わり方はこれでいいのですか?
許せますか?私ひどいでしょうか?
🍀発達障害についてのイロイロ語り🍀

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.95 15/05/02 20:21
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
みなさん親身になって真剣に考えてくださり、本当にありがとうございました。
やはり私は間違っていましたね。目がさめましたし、気づきました。
借金した理由を聞いてみたのですが、驚くべきものでした。
元カノが白血病になり、移植のためお金が必要で渡した。ドナーを待っている間に亡くなった。しかし、入院先にお見舞いにも行ったことはないし、診断書も見せてもらっていないと。病院に問いただしても証拠などないと言われた…と。こんな話、あり得ないですよね?
みなさん、これは釣りではないです。
彼が先程このようなメールを送ってきたんです。
私は本気で人を好きになったことがなく、本気で好きになった人は彼が初めてです。
ここまで好きになった人に裏切られると、さすがにショックで人間不信になってしまいます。
サラ金に借金をしていること、そして借金をした理由…これを見ると、さすがに私も彼のもとを去りたくなりました。だって恐ろしすぎませんか?
ただ、デートの帰りに私の住む町まで、自腹で電車賃を払い送ってきてくれたこと、カラオケも映画も楽しかったし、楽しくランチしました。彼が割り箸を口にくわえながらテーブルを引き寄せた姿があったんです。普通私だったら、割り箸をテーブルに置いてからテーブルを近くに引き寄せます。そんな彼の姿や目を思い出したら、とても結婚詐欺師や初めからだまそうとしていたとは思えないんです…。デート代も全て負担してくれました。
ですがやはり彼は99%の確率で、お金目的なのですね。
自分から貸してと言わず、私に出させるようにしむけるのが手口なんですね。彼がどう出るかしばらく見てみてもいいでしょうか?

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました