関連する話題
不倫の終わり方はこれでいいのですか?
夫の裏切り。私はおかしいですか。
🍀発達障害についてのイロイロ語り🍀

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.311 15/05/07 20:49
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
彼は、まさにペテン師のような言葉を並び立てています。
本当に矛盾しています。思い出したくもない、嫌な思いをさせられたと言っているわりには、自分から借金の話をし、しかもその借金を作った理由を彼女の病気だと自ら言っています。
なんでそんなことを話したかと聞いたら、君には隠し事をしたくないし、嘘をつきたくなかったからだと言いました。
また、今度その話題に触れたら別れる。今は君しか見ていない、過去は関係ない、君の過去も一切聞いてないはずだ。俺はこれから、君との未来を一緒に作っていきたいと言われ、私も、もう2度と元カノについては聞かないと
言いました。
これだけ彼を怪しいと思っているのに別れられないのは、正直さみしいからなんです。
騙されていることはわかっていても、彼にフラれたら、心の隙間を埋めてくれる人がいなくなる、育児を頑張れなくなる、生きる張り合いがなくなる、そんなふうに考えてしまうのです。
ただ彼は本当にお金を要求してきません。詐欺師ならお金を要求するはずですよね?そこが本当に疑問なんです。
例えばですが、お金以外に巻き上げられるもの、巻き上げて嬉しいものなんて、詐欺師にあるのでしょうか?
本当に彼の目的がわかりません。詐欺師は自分からお金を要求してこないんですよね。でも、私も本当にお金はないので、専らお金を渡すことはできませんが…。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました