注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.30 15/05/02 10:17
名無し30
あ+あ-

≫16

>不倫相手と会ったりヤッたりする体力はあるのにレスパイトww

いや、介護に使う体力と遊びに使う体力はまったくの別物でしょ。
一週間肉体労働してクタクタでも日曜日は遊びに行くことができたりするでしょ。それと一緒だよ。遊び(主の場合デートややること?)はストレスの解消には必須でしょう。

私は障害者ではなく親の介護でしたが、ショートステイやデイに預けてる間は、ただひたすら寝てるばかりではなく、遊びに行ったりして思い切り発散してたよ。これも草生やすことなのかな?
介護してる人は自由な時間があればひたすら休まなきゃならないってもんじゃないでしょうに。

だけど後半は同意。

障害を持っているとは言え自分の幸せ、しかも男と結婚するために施設に預けてしまう人間はドン引きしてしまうな。
子供よりも男かよっていう、非情さを感じてしまうから、百年の恋もさめてしまう。
とはいえ自分の幸せが一番大切というのも人生の選択肢のひとつだし、ありだとは思うんだけど、あなたと一緒になるために障害者の子供は施設に預けました!なんて言われて
「俺のために子供を捨てるなんて、素晴らしい女だ!!」
って喜ぶ男だったらそれはそれでゲスいよなぁ
こんな男だったら願い下げだって考えてしまう

本当にとりあえず打ち明けてから考えなさいと思う

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少