注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

夫が保育園料金を出さない!

レス45  HIT数 18800 あ+ あ-

匿名さん
15/05/21 12:34(最終更新日時)

夫が子供の保育料を出したがりません。。

四月から保育園に通う予定のものです。
こどもは現在一歳で、わたしもまだ仕事をしていなかったので子供は保育園にいれてなかったのですが、夫に仕事(夫の実家を)を手伝うよういわれ、保育園に預けて働けと言ったくせに、払いたがりません。。

今まで、家賃、光熱費、ケーブルテレビ代は夫もちで、残りは生活費10万円もらってました。

夫は、食事もこだわりが強く、デパートでの食材を好み、魚は市場で新鮮なものを買わないとたべません。。
自分の気分に合わないものをつくってると夕食があるに関わらず買ってきたり、外食したりするので(生活費から出す)10万円あってもたりません。。しかもお寿司や焼き肉、かになべが好きなので高い!!
子供の衣服、おもちゃ等はもちろんわたしもちです。。

足りない分は、貯金くずしてるのですが、
四月から働くのでそれで保育園料を払えと言います。。

みなさん、保育園料金はどうなされてるのでしょうか??ちなみに保育園料金は6万円くらいなのできついです。

この生活続けて、夫は浪費家なので貯金なしで、わたしがチマチマためてもしれてます。。不安いっぱいです。

アドバイスください。

No.2197697 15/03/18 14:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧