注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

👶のことで

No.4 08/04/21 23:39
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

♀ママさん💓レスありがとうございます☺

1日の流れを書いてくださってありがとうございます💖
離乳食いっぱい作ってて、おやつもしっかりあげてて、時間も👶の負担にならないようにしてて…素晴らしいです✨私がどれだけテキトーかがわかります💧こんなんじゃダメですよね😥

今日は7時半頃起きて、9時半頃に朝食、その後寝て😪13時過ぎに昼食、今日は買い物行かなくていいから🏠で遊んでて、17時前に義母が来て帰ってから数分だけ寝て😪18時過ぎか半頃に夕食、19時半過ぎに♨、20時半~21時頃に今日は寝てくれました😪22時頃に一回目が覚めたけど、おっぱい吸いながらまた寝ました😪今のところ起きてません✌笑っ
♨入ると疲れてよく寝てくれますね☺最近まで病気しててまともに♨入れてなかったので💧

やっぱり服は二回着替えさせてるんですね😃その方がいいのかな❓大人もそうするからそうした方が良さそうですね☺今まで着替えさせてなかったから、🏠でもカバーオールでした😂
室温20度なんですが、🏠では半袖下着と長袖の服の二枚で大丈夫でしょうか❓今日鼻水出てたので♨の後下着も長袖着せたんですが暑いでしょうか💧上下別々の服欲しいなぁ☺

4レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧