注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

義父(舅)が大嫌い5

No.126 15/03/25 17:26
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫124

なみなみさん、こんにちは!
話し合いされたんですね!
玄関リビング別、水回りも別にしてもらえそうですか??
キッチン、風呂トイレ、やはり水回りは無理でしょうか。
ジジイやババアの関わりを断ち切るなら家を出るのが一番なんですけど、確かに費用かかりますね…。
ご主人、今さらローン抱えられないって言いますが、「今の時代、50過ぎた方でも普通にローン組んでマイホームを建てます」ってハウスメーカーさんが言ってました。
うち旦那が45なので、ローンなんか組んで大丈夫かと心配だったので、ハウスメーカーに聞いたことあって、その時にそう言われたんです。
だからぜひなみなみさんもローン組んで中古住宅でも新築でもマイホームが一番いいです!
なみなみさんの今までの苦労やストレスを考えたら無理してでもご主人は決断すべきなのに!!
私もなみなみさんの勇気に触発され、ジジイ交えて話し合いしました。
でもこちらは何も進展しませんでした…案すら出ずです。
ジジイは上から目線でこちらの足元見て「どうせ出たってやっていけないんだろ?」と何故かバカにした様子で余裕かましてるし、旦那は「他の兄弟にも話してからじゃないと!」って意味不明な言い訳して逆ギレするだけでした。
バカみたいです。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧