注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

義父(舅)が大嫌い5

No.124 15/03/25 16:44
離婚検討中44
あ+あ-

なみなみです。モモサン通行人さんぬしさん久々です。せっかく帰ってきて話し合ってもらったのですが、ジジイガまた切れて、訳のわからないことを、けど…家のなかで分離させて…玄関分けて、夢の私たちだけのリビングをと言う案と、数メートルさきに駐車場がある基礎ができてるんだから壊して、リフォームして
夢の私たちのマイホーム案と、自分の家を改装されるのが嫌で、駐車場にすんでる息子夫婦、どっちもジジイガ元気なうちは絶対反対と、怒鳴られ、出ていけと、じゃあ出ていこうと…アパート探して…仮予約まではしたけど、私たちの今の荷物が全部持っていけない!!中途半端にものをおいて出ていこうと旦那は提案、私は出たら戻ってくるきないし 、下手に残していったら…さわられて…汚くされても嫌だと思って、ならば、アパートに半端に、お金をかけるなら中古住宅建て売りとか買ったらどうかと、ローンと同じくらい家賃かかる!!旦那に提案、今の年齢で…ローン抱えたくないとか、じゃあ何??私はいままで無駄に生活してきたの?長いこと我慢して…いつかは、出たい、出られないなら、近くても…老後憎いけどじじばばの見られる範囲でせめて…別居したいと、それもダメ、なにもかもダメ、旦那は…とりあえず数ヶ月でもアパートにいってどんなものか試すのは?って軽々しく言うんだけど、目先だけの目的で…自分のものにならないものにいままでマイホームや別居に夢に近づくための貯金切り崩し…人の家賃に当てるなんて…で、結局ためられなくなってまたあの家に戻るなんて…馬鹿馬鹿しいと思い、まだもめてる!!つくづく旦那の 考えのなさに決断力のなさにがっかりして、私の夢に近づくための…玄関分けて中で区切ってとか同じところを共有しないとか、私たちのリビングをもうける 、これが予算少なく私たちの今できる手っ取り早い方法かな?と思ってるんだけど…
まだもめてる!!

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧