注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

義父(舅)が大嫌い5

No.120 15/03/24 23:13
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫117

ぽちさんもありがとう!
別開催してやります!
ジジイなんかに参加されたら本気で誕生日が台無し!
写真になんか図々しく写らせたくないね!
お宮参りの時に写真館で撮った写真にジジイ入りのがあるの。
それ破って捨てた(笑)
聞かれたら失くした〜ってトボけてやるつもり。
誕生日にはジジイにはスーパーの惣菜とケーキ与えて終了してやります〜!
旦那にはね、さっき早速言ってやりました〜。
「◯◯(娘)の誕生会だけど、うちの実家は実家で開催して、こっちはこっちで開催して、予定が合えば◯◯(知り合いのオバさん夫婦)も呼ぼうか」って。
そしたら旦那が真顔で「うん、いいんじゃない?あ、こっちでやる時は親父にどこがいいか(食事会の店)聞いてみなきゃな〜」って言うの!!
えーと?誰の誕生日を祝うと思ってんだ?
何で娘の誕生日会なのにジジイが食いたいもん主体で考えてるんだよ…。
引くわ〜。
ビックリし過ぎて一瞬固まったもん。
「いやいや…こっちは家でやるから」って呆れながら言ったら「え、せっかくなのに外でしたらいいじゃん?」って、まだ平気な顔して言うから「そんなに大々的にやるお金かんか無いから無理」って言ってやった(笑)
ジジイが一円も出さないことをアピール!
でも旦那は「いいじゃん、誕生日くらい〜ケチらずに出せばいいし」とか言いやがってさ。
私じゃなく、テメエのジジイがケチなんだよボケ!!!って言いたかったわ本気で。
もうウザいから話は止めたよ。
はぁ…もうどうして喜ばしいイベントなのにこんな風にジジイのためにイライラしなきゃならないのかなぁ。
バッカみたいよ。
今日は夕方に旦那のすぐ下の弟の子供誕生してさ。
この家待望の初男の子誕生にジジイはずっと大はしゃぎ。
このまま浮かれて娘の誕生日など忘れてくれてた方が都合いいわ。
顔見に行く!って張り切ってやがるからそのまま向こうに行ったまま帰って来るな!って感じ、永久に!
娘が生まれた時と全く違うハシャギっぷり…あぁ不愉快な男!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
顔見ただけで憎悪が…。
死ね!

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧